2009年12月31日

2009

こんばんにゃ。

皆さん!年末をいかがお過ごしでしょうか?

良い一年でしたか??

2009年はいろんなことがありました。

出会い。別れ。いろんな事が。

まずは、出会い。

スケートを通じてビックリするくらい沢山の人に出会えた。

この出会いは自分にとってすごくプラスになると思う。

っていうか、多分一年間330日はスケボーに乗ってた。

全然上達しないけど面白くて仕方ない(笑)

来年も滑りまくります。

次は別れ。

やっぱり一番大きい別れは4年間連れ添った相方との別れ。

これは完全にタイミング逃した感じ。

やっぱりタイミングが重要やね。

でもいつまでも後ろばっかり見ててもしゃあないから

前に進まないとねっ。


まあ、色んなことがあった一年やけど来年はいい年になるように

しっかり頑張っていこうと思う。

来年は30代突入やし!

人生楽しまな損やわ!!!

ってな感じで来年もよろしくです♪


peace
posted by OZNY at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

X'MAS PARTY

こんばんにゃ♪

みなさん!いかがお過ごしでしょうか??(笑)

世間はクリスマス!!らしい(笑)


昨日は慈恵師の嫁ヒロポン実家にてクリスマスパーティー☆

超楽しかった☆

っていうか、OZNY目覚めてしまった(笑)

料理作るの好きかも・・・。

昨日は

・牡蠣のベーコン巻
・牡蠣バター
・牡蠣の味噌汁

をいつも通り適当に作ってみた。

美味しいって食べてくれたみんなに感謝☆

張り切って作りすぎて写真全くなし!

とっときゃ良かった(笑)

いやぁ。

「美味しい」って言われるのか・い・か・ん(笑)

FLIPなみに快感(謎)

みたいな感じな一日でした。

さっ!今日もMDPへ!!

あっ!5周年記念イベント詳細決定次第告知します。

ダンサーの皆さんよろしくね〜(笑)


peace
posted by OZNY at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

PANASH忘年会

こんばんにゃ☆

最近更新をさぼりまくってたOZNYです。

昨日はPANASH忘年会♪

いやあ。久しぶりに酔った(笑)

もともとあんまりお酒強くないからっ(笑)

で、途中で寝てしまうと言う失態・・・。

申し訳ない。

でも、ほんまに楽しかった♪

PANASHファミリー最強です☆☆☆

んで、今日は一日中爆睡・・・。

せっかくの休みがもったいないことしたな。。。

寝すぎて腰が痛い・・・。

たまにはこんな休みもありかなっ☆

次は26日の牡蠣パーティー!!

さっ!

今年も後10日!

終わりよければ全てよし!!!

って言うことでがんばろっ☆



じゃあ、今日の一枚!


JIK.jpg
JIKEI&HIROMI
posted by OZNY at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

