2010年02月07日

この木何の木??

家の庭には大木があります。

家よりも遙かにでかい大木。

それがこちら。

Image108~03.jpg

んで、昨日は30年に一度のカットの日だったらしく・・・。

朝っぱらからチェーンソーの音(笑)

切ってくれたのはスケーターであり同級生でもある三上。

彼は社長です(笑)

Image107~03.jpg

どんどん切って行き・・・。

最終的にはこうなりました。

Image109~03.jpg

すげーーー!!!

樹齢は100年以上で昔は目印の木やったらしい。

この木の様に強く生きて行かんとね(笑)

そんな一日だったとさっ。

三上お疲れ(笑)



happy
posted by OZNY at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

やるしかない。

もうやるしかない。

人は人生の中でやらなきゃ駄目な時が多々あると思う。

最近仕事も不調で怒られてばっかり。

何をしてもうまくいかない。

全てにおいて空回り。

少しネガティブになり過ぎてたのかもしれない。

得意のポジティブが全く出来てなかった。

悪い方にしか考えない昔の悪い癖。

そりゃ何にも上手くいくわけなんてない。

少しづつでもポジティブに。

頑張らんと。

今が勝負時!

逃げようとしてた自分にFuck me!



最近つくずく思うのはやっぱり一人じゃ生きては行けない。

支えてくれる家族に感謝。

仲間に感謝。

この気持ちを忘れたら終わり。

とにかく0からのスタートと思ってしっかり生きていく!

さっ!がんばろっと!

皆さんこれからもよろしく!



おもい日記でごめんなさい(笑)

OZNYは生きてます(笑)





HAPPY!!!
posted by OZNY at 19:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

