2010年01月05日

激痛・・・

おっす!おらozny!(謎)

こんばんにゃ!

久しぶりにバンテリンとシップに助けられてるoznyです。

昨日は正月休み最後で滑りに行ってきました。

はい!そこ!スケートしかしてないやんとか言わない!

んで、まずnewスポットでの二枚

IMG_0823.JPG


IMG_0824.JPG


超タイトなバンク・・・。

なんにも出来ない(泣)

とりあえずフルプッシュで登って下りました(笑)

一発思いっきりやられて反対のバンクに激突!!

その模様は映像で(笑)

で、次に手柄にあるスポットへ。

この後事件は起きた。。。

IMG_0943.JPG


とりあえず、7段ステアーがあったから飛んでみよっかな。

いや!行けるやろ!みたいな妙な気分になり・・・。

みんなに一発メイクで行くから!って言って・・・。

IMG_0952.JPG


スパパパパーーーン!

はい!まさかの一発メイク!

全員キョトン・・・。

飛んだ本人もビックリして着地後降りちゃいました。

まさか、誰も行けると思っておらず・・・。

カメラの準備も・・・。

ストロボの準備も・・・。

整っておりません(笑)

んで、撮り直す事になり・・・。

2.3回目は乗りゴケ・・・。

そして、4回目に事件は起きた。

踏切りミスってかかとVSコンクリート勃発・・・。

当然勝てる訳もなく・・・。

のたうち回るozny・・・。

で、今朝起き上がれる訳もなく・・・。

かかとチーン!(笑)

久しぶりの怪我!

今回はゆっくり治します(泣)

oznyからスケートとったら何も残らん!

ただの引きこもりになります(笑)

みなさん!怪我には気をつけて下さいね!

ほなっ


あっ!zonochan 写真thanks!


happy
posted by OZNY at 00:10| Comment(2) | skeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

夢公園 in yamasaki

新春初滑りってことで

元旦から夢公園行ってきました。

Image047~04.jpg

初心者の人にはお勧めのスポットです。

上手くなる要素満載☆

Image048~03.jpg

多分いさむ君が作ったであろうカーブ。

ちょうどいい高さです。

是非一回行ってみてください〜☆



happy
posted by OZNY at 10:32| Comment(0) | skeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

王将NAO祭り(謎)

今日は仕事が終わってから姫路店へ。

そこでOZNYの一番弟子のNAO(PANASH)に遭遇(笑)

まあ。おるのしっとったけど(笑)

とりあえず、お腹がすいたので王将へ。

腹が減っては戦は出来ぬ(謎)

Image394.jpg
NAO

天津飯セットにガッツク奈緒ビシン(笑)

ほんまにええ食いっぷり(笑)

んで、たらふく食ってから毎週火曜日恒例のストリートへ!!

いつもの手柄メンバー+たかし(PANASH)

やっぱりスケート楽しい!!

言うことなし!!

間違いない!!!

もっともっと上手くなりたい!!

ってな感じで一日終了。

明日も一日がんばろっと☆


あっ!この前大阪行った時の最高の写真(笑)

REIKO.jpg

二番弟子015とのツーショット(笑)

ZONOちゃん!ありがと!

宝物にするわ(笑)


こんな彼女が欲しいと思う今日この頃・・・。(謎)




PEACE


posted by OZNY at 23:52| Comment(1) | skeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

